Journey Notes

2019年カミーノ・デ・サンティアゴを歩いています

旅へ

 

旅が始まる。

 

 

今回の旅は、El Camino de Santiago(サンティアゴの道)がメインだけど、

 

友だちに会ったり、懐かしい場所への再訪も大きな目的。

 

 

この数ヶ月、準備をしてきた。

準備期間の方が旅程より長かった…。

 

・旅程を考えに考える

バックパッカー道具をカミーノに合わせて一新(旅終わりに詳細を)

・0から費用作り(いつものように馬車馬のように働いた)

 

この3つは、旅の楽しい部分の半分近くを占めているのではないかと思う。

 

 

 

 

ここ数週間は、不安になることもあり少しナーバスになったりしていたけど、それもいつもの癖。

不安と上手く折り合いをつけて進むのも、私の旅のスタイルかな。

 

 

計画魔のため、しっかり計画を立てる方だけど、未知の領域であるため、

 

・焦らず

・慌てず

・常に体調を整え

・無理をしない(無茶をしない)

・自分のペースで続ける

 

を念頭に、元気に帰ってきたいと思います!

 

 

防犯上、リアルタイムでは更新しないかもしれませんが、生存確認も含めて、できるだけ旅の記録をつけていこうと思います。

( Instagram → AYAKO YUUKI UJIIE (@aya_yuuki_ujiie) • Instagram photos and videos )

 

 

https://www.instagram.com/p/BxFdv4_geGP/

〈旅に出ます〉たくさんのお守り、ありがとうござます!碧と夫は留守番。長くもなく、短くもない旅ですが、やっと行ける旅なので、思いっきり旅人になってきます。#旅



たくさんお守りをいただきました。

ありがとうござます!

 

 

Buen camino!